お知らせ

投稿日:

組織の士気がさらにUP!新たな仲間が増えました♪

こんにちは!坂宮工業所です。
弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負っています。

坂宮工業所は人材育成に注力しています!


良き人材は、会社の成長に必要不可欠です。
従業員のモチベーションが高い組織は、組織の士気が高まり、業績が伸びていきます。
弊社では、何よりも人材が大切だと考え人材育成・頑張りたいと思える環境づくりに注力しています。
「育てる」「伸ばす」「生かす」を大切にしながら、社員のモチベーションUPに欠かせない努力・実績に対する還元も積極的に行っています。
現在、既存の従業員が、決して現状に満足することなく日々一丸となって品質のさらなる向上に取り組んでくれています。
チームワークが抜群なことも弊社の魅力の一つといえるでしょう。
また先日新たにやる気溢れる20代のスタッフが入社いたしました。
フレッシュな仲間が加わることで、組織の士気がさらにUPしたように感じます。

これからも従業員が頑張りたいと思える仕組みづくりに一層力を入れていきたいと思います!

坂宮工業所をよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力している会社です!

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力し…

大阪府大阪市淀川区と兵庫県尼崎市に工場を構える製造業者「坂宮工業所」では、ただいまメッキ加工などの業 …

急募!メッキ加工の工場現場スタッフ!

急募!メッキ加工の工場現場スタッフ!

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

【求人中】私たちはモノづくりで日本を支えます

【求人中】私たちはモノづくりで日本を支え…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

採用情報 求職者に向けて