お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶~求人募集中~

年末のご挨拶

平素は坂宮工業所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年も、弊社は皆さまとのご縁に感謝しながら、ひたむきに業務に励んでまいりました。

『坂宮工業所に頼んでよかった』
『坂宮工業所に任せれば安心』
皆さまにそう思っていただけるよう、これからもいっそうの努力を行なってまいります。
来年も坂宮工業所を、どうぞよろしくお願いいたします。

求人募集


ただいま弊社では新しい仲間を募集しております。
この年末に、新しい職場へのチャレンジを検討してみませんか?

入社後は・・・

入社後は工場現場スタッフとして、メッキ加工の業務などに携わっていただきます。

未経験でもOK!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
一つずつ作業を覚えて、成長していきましょう!

大阪府大阪市に本社を、大阪市淀川区・兵庫県尼崎市に工場を構えている弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で仕上げた製品のご紹介

弊社で仕上げた製品のご紹介

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行なって …

【求人募集】メッキ表面処理のプロを目指しませんか?

【求人募集】メッキ表面処理のプロを目指し…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

年末年始に向けて従業員一同がんばっています

年末年始に向けて従業員一同がんばっていま…

こんにちは、坂宮工業所です。 早いもので今年も残すところ、あと2週間あまりとなりました。 坂宮工業所 …

採用情報 求職者に向けて