お知らせ

投稿日:

体力に自信のある方必見!メッキ加工の工場現場スタッフの求人

こんにちは!坂宮工業所です。
弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を置き、メッキ加工を承っています。

7月に入り、いよいよ暑さが増してきましたね。
弊社の従業員も厚い中、頑張ってくれています。
そこで今回は、弊社の仕事や従業員の働きぶりなどをご紹介します。

夏場は体力勝負の仕事


弊社は、メッキ加工を営むモノづくりのプロです。
大阪市と尼崎市に自社工場があり、そこでメッキ表面処理から出荷まで担います。
仕事柄、やはり夏場は体力勝負という一面があります。
現在、活躍している従業員は、夏の暑さをものともせずに働いてくれる強靭な体の持ち主ばかりなので、頼もしいかぎりです。

製造業では、少しの気の緩みが事故につながりかねないところがあるため、夏場であっても集中力を切らさないことが大切になります。
集中力を保つには、やはり下地となる体力が必要です。
また、いつでも声をかけあえるチームワークのよさも、仕事を効率的に進めるためには不可欠です。
弊社には明るく、大らかな従業員が多いので、和気あいあいと協力しながら仕事をしています。
今日も従業員は、仲間とのつながりを大事にしながら、仕事に励んでくれています。

メッキ加工のプロを目指せ!

弊社では、ただいま工場現場スタッフを求人募集しています。
「体力に自信がある」「体を鍛えたい」「技術を身につけたい」
意欲のある方であれば、未経験でも積極的に採用しています。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
加工しているのは、大手メーカーさまからご依頼いただいた製品がほとんどですので、仕事量も安定しています。
夏場でも元気に働いている弊社従業員とともに、仕事をしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『モノづくりが好き』そんな人を求めています!

『モノづくりが好き』そんな人を求めていま…

大阪府大阪市や兵庫県尼崎市でメッキ加工を手がける『坂宮工業所』では、新規スタッフを求人募集中です! …

急募!メッキ加工の工場現場スタッフ!

急募!メッキ加工の工場現場スタッフ!

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

坂宮工業所では求人募集中です!

坂宮工業所では求人募集中です!

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行なって …

採用情報 求職者に向けて