お知らせ

投稿日:

コロナ禍の不況にも強い会社で働きませんか?

こんにちは!坂宮工業所です。
弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負っています。

徹底したコロナ対策をして施工に臨んでおります

コロナウイルスの変異株が続々と出現し、いまだに緊張感を保った生活が続いております。
そのような現状でも、お蔭さまでご依頼を多数いただいており、作業に取り組んでおります。

社内クラスターが発生しないよう、そしてお客さまにご迷惑がかからないよう、従業員全員がしっかりとマスクを着用し、手洗い・消毒を徹底しております。
メッキの段取りや表面処理など、メッキ加工に関するご依頼は、どうぞ安心しておまかせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

新たなスタッフを求人募集中!

こんなご時世だからこそ、不況に強い会社で働きませんか?
弊社では、経験の有無はいっさい不問です。

未経験の方には、一から丁寧に指導し、徐々に成長していただくことを目標としております。
焦らず着実にスキルアップできる環境です。

また雇用形態は「正社員」のほか、「アルバイト・パート」もご選択いただけます。
ご自身のライフスタイルに合った働き方を選んでください。

さらに、業務上必要な資格の取得は会社がサポートいたします。
加工技術の向上を図りたい方は、ぜひご相談ください。

詳しい募集概要は『採用情報ページ』をご参照ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メッキ表面処理のことなら坂宮工業所にお任せください!

メッキ表面処理のことなら坂宮工業所にお任…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力している会社です!

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力し…

大阪府大阪市淀川区と兵庫県尼崎市に工場を構える製造業者「坂宮工業所」では、ただいまメッキ加工などの業 …

【求人】モノづくりにご興味がある方必見!

【求人】モノづくりにご興味がある方必見!

春の光に新緑がまぶしく映えるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報を …

採用情報 求職者に向けて