お知らせ

投稿日:

【求人】坂宮工業所で新たなキャリアをスタート!

坂宮工業所は大阪府大阪市淀川区を拠点に、地域社会の発展に貢献する金属製品製造業に従事しております。

未経験からのチャレンジを応援!

メッキ加工に特化した弊社では、未経験からでも専門的な技術と知識を身につけられる環境を整えており、将来的には業界を支える人材として活躍していただけることを目指しています。
弊社は「若い人材を育てていく」ことに注力しており、意欲的な挑戦を応援しております。
実務経験は問いませんので、これから手に職をつけたいとお考えの方も、安心してご応募いただけます。

ご応募をお待ちしています!

「新しいことにチャレンジしたい」
「将来は職人として自信を持って働きたい」
「メッキ加工の仕事をしてみたい」
という方は、坂宮工業所でその願いを実現しませんか?

兵庫県や尼崎市にお住まいの方も、ぜひこれを機に弊社でのキャリア形成をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力している会社です!

育てる!伸ばす!生かす!人材育成に注力し…

大阪府大阪市淀川区と兵庫県尼崎市に工場を構える製造業者「坂宮工業所」では、ただいまメッキ加工などの業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂宮工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【求人中】私たちはモノづくりで日本を支えます

【求人中】私たちはモノづくりで日本を支え…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

採用情報 求職者に向けて