お知らせ

投稿日:

厳しい残暑の中でも張り切って活動しています!

8月が終わり、ようやく9月に突入しましたが、まだまだ残暑が続く日々ですね。
大阪府大阪市に拠点を構える坂宮工業所では、厳しい残暑に負けず活動しています!

残暑に負けない頑張りを!

今年の夏は、例年稀に見る暑さでしたね。
9月に入り、台風も近づいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑さ対策も油断できそうにありませんね。
弊社でも、厳しい残暑の中ではありますが、スタッフ一同暑さに負けず頑張ってくれています。
夏場は特に、体力が必要になる仕事です。
この夏流した汗は、スタッフの今後の糧や勲章となってくれるでしょう。
今後も、熱中症対策をはじめ、スタッフの体調と安全に配慮しながら活動してまいりますので、よろしくお願いいたします。

製造業に挑戦してみませんか?

弊社では、一緒に働いてくれる新しいスタッフを求人募集しています。
メッキ加工などに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍の不況にも強い会社で働きませんか?

コロナ禍の不況にも強い会社で働きませんか…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

『モノづくりが好き』そんな人を求めています!

『モノづくりが好き』そんな人を求めていま…

大阪府大阪市や兵庫県尼崎市でメッキ加工を手がける『坂宮工業所』では、新規スタッフを求人募集中です! …

【求人】モノづくりにご興味がある方必見!

【求人】モノづくりにご興味がある方必見!

春の光に新緑がまぶしく映えるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報を …

採用情報 求職者に向けて