お知らせ

投稿日:2020年10月20日 更新日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!坂宮工業所です。
弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行っている会社です。

メッキ表面処理?


一般の方には、あまり馴染みのない仕事内容だと思います。
しかし、私たちの仕事は、皆さまが普段何気なく見ている街のいたるところで目にすることができます。
建築物や道路など、さまざまな場所で私たちが携わった製品が使われています。
腐食を防いだり、耐摩耗性をもたせたり、時には装飾性をもたせたりするために行う加工を私たちは手掛けています。

非常に繊細で集中力を必要とする作業が多いため、スタッフ一同真剣に取り組み、高品質な製品をお届けできるよう努めています。
弊社では、この高い技術力を次の世代へ伝えるべく、積極的な雇用と人材の育成に力を入れています。

弊社で、私たちと一緒に働いてみませんか。

モノづくりに興味がある方なら、未経験者も大歓迎です!
未経験の方には、一人前の技術者になれるよう一から丁寧にお教えいたします。

能力や努力によって昇給できる実力主義の会社です!
若くても実力があれば、しっかりと評価をいたしますので安心してどんどん成長していってください。
・若く体力に自信のある方
・明るく、周りとコミュニケーションが取れる方
・真面目に長期にわたり勤めていただける方
このような方、歓迎します!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

体力に自信のある方必見!メッキ加工の工場現場スタッフの求人

体力に自信のある方必見!メッキ加工の工場…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を置き、メッキ加工を承っていま …

【求人募集】メッキ表面処理のプロを目指しませんか?

【求人募集】メッキ表面処理のプロを目指し…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

厳しい残暑の中でも張り切って活動しています!

厳しい残暑の中でも張り切って活動していま…

8月が終わり、ようやく9月に突入しましたが、まだまだ残暑が続く日々ですね。 大阪府大阪市に拠点を構え …

採用情報 求職者に向けて