お知らせ

投稿日:

坂宮工業所では求人募集中です!

こんにちは!坂宮工業所です。
弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行なっている会社です。

あまり表に出ることのない職種ですが、建築物や道路など、さまざまな場所で私たちが携わった製品を目にすることができます。

そんな私たちは現在、技術を継承してくれる新しいメンバーを募集中!

普段何気なく見ている街のいたるところに成果を見ることができる仕事です。
大阪を代表するあんな建物やこんな建物、道を歩いていて当たり前に目にするアレ・・・。
実は私たちの仕事あってこそ、それらに使われている建材や部材が腐食することなく、長い年月美しい姿を保つことができています。

この業界、未経験の方にこそ弊社で働いていただき、その魅力・達成感を味わっていただきたいと考えています。

即戦力でなくてもいい。若い力を募集中!


弊社が現在力を入れているのは、「即戦力の確保」ではなく、「若い人材を育てていく」ということ。
はじめは必ず先輩スタッフと組んで作業にあたるため、わからないことや作業のコツなども、その都度細かく学ぶことができますので、安心してください。

・若く、体力に自信のある方(夏場は特に体力勝負となります)
・明るく、周りとコミュニケーションが取れる方
・真面目に長期勤めてくださる方
上記のような方からのご応募をお待ちしています。

街の一部となる製品を手掛けるという、大きな責任とプライドを持って仕事に臨むことは、大きな成長につながりますし、誇りにもなります。
私たちと共に、日本のモノづくりの一旦を担い、街に貢献する仕事をしていきましょう!

採用情報

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始に向けて従業員一同がんばっています

年末年始に向けて従業員一同がんばっていま…

こんにちは、坂宮工業所です。 早いもので今年も残すところ、あと2週間あまりとなりました。 坂宮工業所 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

採用情報 求職者に向けて