お知らせ

投稿日:

坂宮工業所は暑さに負けず元気に営業中です!

坂宮工業所は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市の工場で、メッキ加工を含む金属製品製造業を手がけております。

坂宮工業所は暑さに負けず元気に営業中です!

酷暑が続いておりますが、みなさまはお変わりありませんか?
多くのご依頼に対応するために、弊社スタッフも暑い中頑張ってくれております。

暦のうえでは晩夏とはいえ、まだまだ厳しい暑さが続きそうなので、これからもスタッフの体調に気を配りながら元気に営業を続けていく所存です。
引き続き変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

工場現場スタッフを募集中!

坂宮工業所では、メッキ表面処理や仕上げなどに携わってくださる新規スタッフを募集中です。

・若くて体力に自信がある方
・明るくコミュニケーションがとれる方
・真面目に長期勤務してくださる方
このような人材を求めております。

我こそは!という方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍の不況にも強い会社で働きませんか?

コロナ禍の不況にも強い会社で働きませんか…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を構え、メッキ加工を請け負って …

大阪市と尼崎市で工場現場スタッフ募集中!

大阪市と尼崎市で工場現場スタッフ募集中!

求人募集 ただいま弊社では、工場現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、メッキ加工の業務に携わ …

体力に自信のある方必見!メッキ加工の工場現場スタッフの求人

体力に自信のある方必見!メッキ加工の工場…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に拠点を置き、メッキ加工を承っていま …

採用情報 求職者に向けて