お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

大阪府大阪市や兵庫県尼崎市に工場を構える坂宮工業所では、工場現場スタッフを募集しています。
入社後は、メッキ表面処理という、メッキ加工の仕上げにあたる作業に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「手に職をつけたい」
「ものづくりを支える仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフが施工に関する知識や技術を丁寧に指導しますので、製造業未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

私たちが手がける製品は、目立つことは少ないですが、確実に街の中に存在しています。
近畿地方在住者であれば誰もが知っているような建物の一部や、道を歩くと必ず目にするものに使用されているのです。

「どんな製品なんだろう?」と気になる方は、ぜひ面接で質問してください!
やる気溢れるみなさまからのご応募を心よりお待ちしております!!

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

厳しい残暑の中でも張り切って活動しています!

厳しい残暑の中でも張り切って活動していま…

8月が終わり、ようやく9月に突入しましたが、まだまだ残暑が続く日々ですね。 大阪府大阪市に拠点を構え …

【求人】坂宮工業所で新たなキャリアをスタート!

【求人】坂宮工業所で新たなキャリアをスタ…

坂宮工業所は大阪府大阪市淀川区を拠点に、地域社会の発展に貢献する金属製品製造業に従事しております。 …

『モノづくりが好き』そんな人を求めています!

『モノづくりが好き』そんな人を求めていま…

大阪府大阪市や兵庫県尼崎市でメッキ加工を手がける『坂宮工業所』では、新規スタッフを求人募集中です! …

採用情報 求職者に向けて