お知らせ

投稿日:

【求人】モノづくりにご興味がある方必見!

春の光に新緑がまぶしく映えるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

モノづくりにご興味がある方必見!坂宮工業所の求人情報

大阪府大阪市淀川区に本社を構える製造業者『坂宮工業所』では、ただいま新たな仲間を募集しております。

モノづくり

皆さまにお任せするのは、メッキ表面処理・仕上げなどの『モノづくり』の仕事です。
「モノづくりが好き」
「モノづくりの仕事に興味がある」
上記のような方にピッタリな仕事ですよ!

勤務地

勤務地は、大阪府大阪市淀川区、あるいは兵庫県尼崎市の工場内となります。

こんな方、大歓迎!

■若く、体力に自信のある方
■明るく、周りとコミュニケーションが取れる方
■長期にわたり真面目に勤めてくださる方
上記のような方を、大歓迎いたします。

今すぐご応募を!

弊社でメッキ加工の仕事を始めてみませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

坂宮工業所
〒532-0027 大阪府大阪市淀川区田川2-3-6-208
代表直通:090-3670-9152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メッキ表面処理のことなら坂宮工業所にお任せください!

メッキ表面処理のことなら坂宮工業所にお任…

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!坂宮工業所です。 弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、主にメッキ表面処理という作業を行ってい …

坂宮工業所は暑さに負けず元気に営業中です!

坂宮工業所は暑さに負けず元気に営業中です…

坂宮工業所は、大阪府大阪市や兵庫県尼崎市の工場で、メッキ加工を含む金属製品製造業を手がけております。 …

採用情報 求職者に向けて